要様

こんにちは!

>文章を中央寄せで左より〜
tableタグの事ですね!

<table width="600" align="center" border="0"><tr><td>
本文
</tr></td></table>


この width="600" って言うのがtable幅ですので、PC閲覧なら500〜600くらいが丁度良いと思います!
ちなみにこのタグはスマホで見ると見づらくなります。
携帯は反映しない気がします…確認できないのでアレですが(;´Д`)
その場合<pc_only></pc_only>というタグで囲む事で、PCで見た時だけこのタグを反映させてくれるようになるので便利ですよ^^
↓こんな感じで!

<pc_only><table width="600" align="center" border="0"><tr><td></pc_only>
本文
<pc_only></tr></td></table></pc_only>


分かりにくかったらまた聞いてくださいな〜(*´ω`*)ノシ


※備考

align="center"
center=tableの位置を中央にする

border="0"
0=枠なし
1=枠が出来る
2=枠が少し太くなる



2014/04/20
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -