優夜様

こんばんは!
激務お疲れ様です!
私も朝から入って深夜近くに帰宅とかあるんでツラさがあるある過ぎて(´;ω;`)ブワッ

>今週の本誌〜
そろそろ赤司くん本格始動ですかね!
黛さんにもこのまま終わって欲しくないのですが…どうなることやらハラハラしてます!

>黒バス第一期のアニメDVD買って来ました
借りたんじゃなくてですかwwwかなり気に入ったんですねお父様www
アメリカに行けば〜は私も思いましたけどもwww
国外に行かなかったのは英語喋れないってのもあっただろうけど他のキセキと戦えるってのが一番の理由じゃないかなとマジレスしてみたり(笑)

>昔見た恐い夢を思い出してしまった〜
こ、こわああああ!
特に大量のG辺りの話で鳥肌が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖い夢と言えば、私も小さい頃に見た悪夢は今でも思い出します。
生き物に触れると対象がその場で硫酸ぶっ掛けたみたいに溶けて皮膚が爛れてグロテスクな内臓を散らばらして死ぬっていう、幼稚園児が見る内容の夢じゃねーぞって感じの夢で、しかももしかして見たことあるのかってレベルのリアルさだったので余計に怖かったです。
友達や可愛がってた兎が腐って死んでいくのはトラウマものでしたorz
とはいえ、おかげで今ではスプラッタ見ながらユッケ食べれるほど耐性が付きましたがw←


2014/04/19
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -