玲那様

こんばんはー!
三期、出来れば早めにやって欲しいですね((o(´∀`)o))

>20p近く違って逆にびっくりしましたよ(´・ω・)
周囲が高すぎるからwww
黒バス界で一番小さい黒子っちでも168ありますからねwwwちっこくねぇwww
赤司様はテニプリで言うなら跡部様より確か2cm低いだけだった気がします!

>ウソップどうしたwww
特別な植物?実?を手に入れてからかなり強いですからねwww
というか麦わらの一味マジチートwww少数精鋭にも程がありますwww

>サボは受け顔でしたね!!←
ぅおいwww
サボはもうちょいストレートな髪型かと思ってたので意外でした!エース意識してるんですかね?

>あと何故か黒バスがないんです(´・ω・)
誰も売ってないんですかね?あ、でも人気な証拠ですよね!(*´∀`*)


2014/04/17
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -