玲那様

こんばんは!夕方はちちんぷいぷい派な終夜です(`・ω・´)キリリ

>赤司様のは小さいと信じてます()
あ、背がですよね!(すっとぼけ)

>二期が中途半端に〜
いや、こういうアニメの大半は23〜25話で終わるようになってるんで、話数的には通常通りだと思います!
内容的には「え、二期これで終わり!?」って感じでしたけど;
三期はやるにしても数年後になりそうな予感…orz
毎回OP素敵すぎますもんねー(*´ω`*)

>取り敢えずルフィとサボと〜
サボふうううう!←
正直ローとかルフィとかゾロとかサンジとか壁に穴あけて進みそうなせいで原作クラッシュする場面しか思い浮かばないっていうかローだとシャンブルズで解決ぅわやめ何す(ry

>若干ギャグ要素増えましたよね(・ω・)
王国建築したり打った後にもう一回ラケット振って球の軌道変えたりしてますしね!…え、ギャグじゃない?( ゚д゚)
新テニ、まだ全部集めても12巻ですからお買い得だと思いますよ〜(*´ω`*)
今からワンピとかコナン全部集めるとか言うんでしたら流石に止めますがwww


2014/04/04
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -