玲那様

NHKでの黒バス特集…?!
完全に見逃しました終夜です(`皿´;)ギリィ

>キュッてなってる感じが好きです(`・ω・´)
まさに理想(*´Д`)ハァハァ

>―続く―()
実際のところ既にメニューページだけ作ってやる気無くなってるんでとりあえずアニメ終わるなと念仏唱えながらゴロゴロしときます(`・ω・´)キリッ

>ワンピースで魔女の家
魔女の家はストーリーが結構後味悪いと思うのですが大丈夫ですかw
そしてワンピキャラだと色々とクラッシュしまくりそうな予感がwww

>跡部様の罰ゲームから〜
跡部様は手塚との対戦までは噛ませ犬な立ち位置のキャラで、当時(杏ちゃんナンパしたりしてた頃)は樺地より人気なかったって聞いた事がありますw
なので負けたのって多分その頃じゃないですかねー(;´ω`)
しかしあのバレキスって罰ゲームだったのかwww凄いネタ曲だなとは思ってたんですがwww


2014/03/26
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -