「翔兄ちゃんの彼女、めっちゃ可愛らしいひとやな」
「……ごめんユキちゃん、ケータイ見ててよう聞こえへんかったわァ」
「あ、唯さんとメールしてんの?」
「……いつ、どこで会うたん?」
「昨日、家に来はったやろ。門のとこでちょうど会うたんよ」
「あぁ……、そうなんや……」
「夕方やったとはいえ、ちゃんと駅まで送ったらなあかんで」
「ほやね、変な人に声掛けられてからじゃ遅いもんな」
「何でユキの顔見ながら言うん」
「……で、何か話したん?」
「うん、メアド交換したで」
「ハァ!?」
「わ、危なッ、お茶こぼれるっ」
「な、何でそういうことになってん……」
「何でって……、なりゆきで?」
「もぉぉ……ユキちゃんコミュ力高すぎてキモイ……」
「仲良うなっといた方がええやん。将来、家族になるんやし」
「かぞ……ッ!?」
「あ、親戚の方が正しいかな」
「どっちでもええ……、何やの、家族て」
「え、なるんやろ?付き合うてるんやし」
「そんなん……わからんやろ」
「うわっ、最低や翔兄ちゃん!何なん、自転車バカに見えて実は遊び人なん!?」
「ちょっとユキちゃん声おっきい!!」
「翔兄ちゃんもな」
「…………別に、軽く考えとるわけやないよ。でも、どうなるかなんて、わからんやろ」
「そんなもん?」
「彼氏が居らんユキちゃんにはわからんかも知れんけど」
「ちょっと」
「さっきユキちゃんが言うたようにボクは自転車馬鹿やし、いつ呆れられても飽きられてもおかしないし、嫌われるかも知らんし」
「(……自分が心変わりするいう考えは無いのやね)」
「真剣に話しとるのに、何ニヤけとんの」
「お気になさらず、元からこういう顔やねん」
「……正直、唯ちゃんが何でボクと付き合うてくれてんのかもわからんのに、結婚なんて、ますますわからんよ」
「ふぅん。でも、翔兄ちゃんと結婚したら、唯さん幸せやろな」
「ユキちゃん、ボクの話聞いとったァ?」
「聞いとったよ。翔兄ちゃん、唯さん大好きなんやなぁって、ようわかった」
「だ……ッ!?」
「やから、大事に、幸せにしてあげるんやろなって。唯さんは幸せやなぁって思たんよ」
「ユキちゃん、ボクのこと過大評価しすぎやない?」
「何で?翔兄ちゃんが家族を大事にしてくれることは、家族のユキが一番よう知ってるで?」
「……ん」
「あ、ちょっと感動した?泣きそう?」
「泣かんよ、阿呆ちゃう」
「あーあ、ユキも彼氏欲しいなぁ!」
「あかん、ユキちゃんにはまだ早い」
「何でよぉ。あ、翔兄ちゃん、石垣さん紹介してや!」
「ハァ!?あかん!あんな面倒くさそうな男と付き合うたらあかんよ!」
「(翔兄ちゃんがそれ言うんや……) あ、今泉さんでもええよ」
「……面食い」
「顔がええに越したことないやろー」
「顔ばっかで選ぶんはどうかと思うわぁ」
「あー……まぁ、そうやなぁ」
「……何でボクの顔見ながら頷いたん?」
「べーつにー。ユキも唯さんにメールしよー」
「……余計なこと言わんといてな」
「はいはい」
「さっきの家族やら親戚やらの話もしたらあかんよ」
「わかっとるよ」
「男の紹介とか頼んだらあかんからな!絶対やで!」
「もぉ、翔兄ちゃんうるさい!」





普通に仲の良い兄妹みたいだったらいいなって思ってます。
14.12.12



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -