お誕生日あれこれ。
2016/01/31


※本日更新分『きらきらひかる、ぎんいろきいろ』についての話を含みます。読了後にどうぞ。



御堂筋翔くん
お誕生日おめでとう!!!



まさか二回もお祝い出来るなんて、この時は思ってもいなかったなぁ。
大体いつも飽きるのが早いし。長続きしたのは王国作り上げたテニスプレイヤーくらいじゃないだろうか。

もうとにかく、しみじみ好きなので、ひたすら幸せになって欲しい。
ずっとそれだけは変わらないんだろうなぁと思いながら、今日は一晩中フィギュア眺めながら酒盛りしたい。(怖い)



誕生日夢あれこれ。

以前のエントリーで墓参りより凄いこと云々かんぬん言ってましたが、もうこれくらいしか無い気がしました。
結婚後は書いたことあるけれど、プロポーズって無いなぁと。
というか、友人に言われて気付いたんですけど、全作品見ても告白シーン的なの無いんですよね。みんな交際後とか、自覚するだけとか。
だから、何かはっきり関係性を変える言葉を発するものを書くなら、最初は御堂筋にしよう、っていうのはあって。
でもそのエントリーで言ったように、去年と同じくらいの糖度は欲しくて。だったら告白じゃなくてプロポーズだろうと。

去年散々言わせたので、今年は「好き」は言わせてません。ワンパターンだなと思ったし。
固定ヒロインなら言わせてたかも知れない。誕生日だけ聞ける言葉とか貴重すぎかよ。

だけど前回のお墓参りの時と「大事なことをするきっかけに誕生日を選ぶ」っていうのは同じです。
生きて、前に進むことを選んだのだから、お誕生日は少し特別で、大切にしている日であって欲しいなっていう、個人的な願望です。


欲しい物は少ないけれど、その分それを欲しがる気持ちは大きくて。
必要な物も少ないけれど、その分それを大切にしたい想いは強くて。
すごくすごく愛しいなぁと思います。

自転車を介さずとも見える黄色い世界を、今年もいっぱい綴ってあげられたらいいなと思ってますので、今後ともよろしくお願い致します。


ひとまず3期情報はまだですか。早く関西組対決で私を呼吸困難にして欲しい。




ひとことくらっぷ



コメントは管理人のみ閲覧できます。

Massage











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -