Short1本更新
2016/01/31


御堂筋翔

・きらきらひかる、ぎんいろきいろ


お久しぶりです。
お察しの通り、お誕生日夢です。
2回も文章でお祝い出来て、嬉しい限りです。いっぱい幸せになって欲しい。


ここのところ刀剣絵師さんたちに沼に投げ落とされる平日を過ごし、べったーで一松夢をごりごり書き殴っておりました。
2月に入ったら落ち着こうと思っていたけれど、どうなることやら。

各方面から餌が放り投げられていて、キャッチするので精一杯です。咀嚼させてくれ。
一時期ペダルも刀剣もこんな濁流のような感じのグッズ・雑誌展開だったなと思いながら、松の濁流に飲まれてる。

ネタ帳整理中なので、落ち着いたらひとつひとつ書いていきたいです。




ひとことくらっぷ



コメントは管理人のみ閲覧できます。

Massage











「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -