クリスマス回あれこれ。
2015/12/21


おそ松さんクリスマス回観たんですけどもう最初から最後まで「バカかよ」って言ってた。酷かった。(褒めてる)(大好き)
以下、軽率にネタバレメモ。



ブラックサンタを見て、一松のカラーは黒でも良かったのではと思った。でもまぁ紫だな。今となってはそれ以外無いわな。

カップルを積極的にぶち壊しに行くわけではなく、ただ淡々と絡みに行くのが逆に怖い。今こそバズーカの出番じゃないのか。
無視されると半ギレのサンタ怖すぎかよ。サンタならもっと密やかに行動してくれ。

絡んで邪魔をしているいじめっ子のように見えて、その実、自ら嫉妬心を養いにいっているだけのドMだかんな。歪みないな。
発火しても燃えないゴミだから大丈夫。

あと、伝説の逆作画崩壊の再来でとても嬉しかった。声優の有効活用。
F6カラ松に「よう、ブス」って言われたいだけの人生。

しかしF6化しても服を脱ぐことしか出来ない一松なんなの。
こんなに戸惑いしか生まれないイケメンの露出があっただろうか。
んあー、でもトト子抱き寄せた時に顔赤らめる一松可愛いんじゃあぁぁ…!!

F6なら十四松が一番イケメンだと思うんだよね。今回の服も大好き。
まぁあんな崖のようなイルミネーションを登っちゃうような子だけども。
チョロちゃんもよく作ったよな。本職にしろよ。稼げるよ。

シチュエーション的には長男が一番マトモだよね???天候操ってるけどマトモだよね???
「ま、サンタだからね」「そうだったんだぁ」……そうだったんだぁ!?!?
あの素晴らしく雑な納得の仕方たまらん。

トッティはサンタというよりピーターパンみたいな格好だなと思ったらマジで飛び始めてビビる。
でもあれはアレだよね、中の人繋がりのジ●リですよね??ハク様だよね???
あれ初見の時の自由くんの反応気になりすぎるんだけど。

まぁなんだかんだで一松の「カミさん」発言に全部持っていかれたよね。
もうラブホとかどうでもいいくらいには持っていかれたよね。カミさんて。最高かよ。

プレゼント交換のAVはさぁ、ツイッターで散々流れてきたから知ってたんだけども。
タイムラインの流れの濃さと本編のあっさり加減の差に困惑しか無かったよ!?!?
うん、でも、わからなくはない。好きキャラの性癖って、餌だもんな…。
でも一松に関してはもう性癖の源泉かけ流しみたいな子だから、割とお腹いっぱいなんだが。

今回ショート詰めだったけど、もう『十四松とサンタ』が天使すぎて…!!!
何だよあれ!!公式は数字松をどうしたいの!?!?もう国レベルで保護しよう???

「可愛くはないよね」!?!?アホみたいに可愛いですけど!?
トッティだって頬ゆるゆるだし二次創作なら絶対にスマホ片手に写メってるよね!?!?

「いつもみたいにしれっとプレゼント入れといてあげて」って兄さんに頼まれて、当然のように「ああ」って返事する一松さんさぁ……!!!!

何だろう…、サンタを信じてる十四松を見て、こっそりプレゼント入れてあげる一松っていう図は勿論可愛いんだけども。
それをさ、兄弟にすら隠れてこっそり、じゃなくて、兄弟公認で一松が、っての、何か、ずるくない…??
どういう経緯でそうなってるの…?脳みそが追い付かない…公式様っょぃ…。

何歳の頃からしてあげてるんだろうとか、毎年何あげてるんだろうとか、それって一松の自費なのかとか、靴下に入ってるプレゼントを見て喜ぶ十四松をどういう表情で見てるんだろうとか諸々さぁ!!!!(机ばんばん)

十四松を甘やかす役目は積極的に担いたいと思っていたりすると可愛い。
唐突な関西弁コントだって繰り広げるし、振り回され(物理)ても全然構わないし、自縄自縛(物理)だってお手の物な一松やべぇ。

「サンタ居た!」って起こされた時のあの強く怒鳴り切れない「十四松」の言い方めっちゃ良かったから、じゅんじゅんに感謝しか無い。
他の兄弟の名前は滅多に呼ばないくせに、十四松だけはちゃんと呼ぶからな。ゲロ甘対応よきかな。

しかし十四松は猟奇的だった。まさか捕らえるとは思わなかった。こえーよ。パジャマぼろぼろじゃないか、どんだけ闘ったんだ。トナカイが暴れたのか?


触れてみたいし触れられたいでしょ常にィィ!!!!ぐうかわ。

一松の「来世来世」たまらん。今生は兄弟が居ればそれでいいとか思ってそうでどうしよう。おまえが幸せなら何でもいいか…。


『土下座』可愛すぎて大好きなんだけど。ほんと可愛い。仲良しすぎかよ。
「今からぶっ潰し合うから」の「ぶっ」の本気度やべぇ。目が座ってるのが想像出来てやべぇ。

カラ松が言う「素敵なプレゼント」って何だろうな。センスがおかしいから彼の言う「素敵」がどういう物か気になる。気になるだけだよ、要らないよ。
一松の「お金を払うから…」のマジっぽさ。10話引きずってんの?未練たらたらなの?ジュース飲む??
トト子とサシでデート出来たとして、またジュース飲むんじゃないだろうなこの子。


相談室のアレは、「そんな意見もあるけど知らないよ、2クール目も変わらず可哀想だよ」っていう公式からのメッセージでしょ?
可哀想でもいいよ。何のために二次創作があると思ってんだ、そういう子を幸せにするためだよ。(ゲロ甘ボイス)


夢松も漁りたいけど、もう既に大量にサイト様があって、旬ジャンルってすげーなぁってただただ慄いている…。




ひとことくらっぷ



コメントは管理人のみ閲覧できます。

Massage











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -