Short更新
2015/12/10


御堂筋1本更新

・取捨の選択肢にも挙がらない

お久しぶりです、本当に。
そろそろ御堂筋を書かないとシバかれるのではと思いながらも、あれこれ書いてたら筆が止まってました。
御堂筋とお片付けをするだけの話です。

ランキングをひとつ削除しました。お世話になりました。

それから、ひとことくらっぷをClapページに移動させました。
サイト管理や閲覧はPCしか使わないのですが、久しぶりにスマホから確認したら、あれトップにあると超絶うざったかったですね!
なので下げておきました。すっきり。

今年はクリスマスに何も出来そうにないです。時間もネタも無いな。




ひとことくらっぷ



コメントは管理人のみ閲覧できます。

Massage











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -