おそまつ雑記。
2015/12/06


友人と盛り上がったテンションのままつらつら。
誰が好きかと訊かれれば、一松一択ですこんばんは。

別ジャンルで思い付いたものをさらっと書くようなよろずページを作ろうかと思うほどには堕ちてる。(さらっと書けるとは言っていない)
ほんと二次元って湿地帯ですね!沼だらけ!

一松が好きだって友人に言ったら、「聞く前からわかってた」と言われました。ワーイ。
まぁね…、次元問わず目つき悪い子が好きだから、パッと見ただけで ―沼の気配を察知― 状態だったわけですが…。中身もずるいよね…、キャラぶれぶれだけどさ…。
あの目つきの悪さにくわえてマスクに裸足つっかけとか本当いい加減にして?猫好きな上に兄弟への隠れ依存だけでも合掌モノなのに、マゾとか何なの。大切に虐めさせてください。(真顔)

京伏といい一松といい、近年は紫に近付くと危険なのか?そういえば大倶利伽羅の鞘も紫だね?私が浸かっている沼は紫色だった…??

猫と遊んでパーカーを毛まみれにして帰ってきた一松におかえりって抱きついて、同じく毛まみれになってしまった私の服を見て、「何してんの」って呆れたように笑って欲しい人生でした。
普段は愛想の無い子が、ふわっと笑うの好きすぎて泣く。
あと、愛想無しで言動も冷めてるわりに言葉遣いが荒くない子も好きすぎて吐く。


新作少々お待ちください。
好きなシリーズ小説の新刊や好きな作家さんの新作が続々出てるので、摂取中です。




ひとことくらっぷ



コメントは管理人のみ閲覧できます。

Massage











「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -