12/3発売分本誌あれこれ。
2015/12/04


ネタバレ反転。



▼ここから。
何ですかあの少女漫画は。
あれ、買う雑誌間違えたかな?朝5時の朦朧とした頭だったしな?
なんていうかもう、夢見る脳味噌なので、ちょっとした夢小説でも読んでる気分でした。
御堂筋が毎日練習見に来てる子(※男)に「ロードレース…好きなん?」という言葉を掛けるなんてことが、航先生の絵で有り得ていいのかと。
小鞠ちゃんはあんな見目で眼鏡で文学少年(※読んでない)だなんて、ちょっとふざけてるんですか?つべこべ言わずに養わせて??
中学の頃は、「みなさん引いてしまうので」って躊躇うことが出来た子だったのに、それを一体どうすればあのお花畑状態に解放出来るんだ…。御堂筋さん催眠術師か何か?
小鞠ちゃんが押せ押せで御堂筋に近付いたのではなく、陰(?)から見てたのを御堂筋が気付いた上に、彼から近付いていく、目を合わせようとする、っていうのが何かもう、「ハァ…!?(合掌)」って感じでした。航先生はほんとに神様だったんや…。
京伏ではじめましてじゃなかったんだなぁ。そうなると、一緒に遠出してたのも納得。出会って1、2ヶ月の後輩とは流石に行かなさそうだし。
なんか…お気に入りというか可愛がってるというか…、先輩、なんだなぁ…としみじみした。たった2ページなのに。罪深いぜ京伏。

▲ここまで。


とりあえず、来週も続くので楽しみです。ふたり揃って、可愛いが過ぎる。
TLを見てるうちは、「これは明日小鞠を書きたくなるやつ…!」と思ってたんですけど、そんなのすぅーっと通過して、「もう航先生が居れば二次創作要らないのでは…?」という極地点に居る。書くよ、書きますけど。ひとまず来週を待ちます。

30分に1回、本誌を抱きしめて溜息を吐きたい気持ち。恋かな。

先週までの新生箱学エピソードに続いて京伏エピソードまでぶっこんでくるんだから、航先生ってば本当、一校だけを応援させる気無いですね??
もうみんながんばって…、どこが勝ったってみんな大好きだよ…。




ひとことくらっぷ



コメントは管理人のみ閲覧できます。

Massage











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -