アンケート総括。
2015/12/02


本誌を読んでは「新生箱学、尊すぎか!」と身悶えすることしか出来ない管理人です、こんにちは。
うぅ、先週のカラー表紙、ポストカードにして欲しい…。3年トリオ好きすぎる…。


先日まで設置していたアンケート、たくさんのご協力ありがとうございました!すべて大切に読ませて頂きました。
普段読み専ですが折角なので、とアンケートついでに感想添えて下さる方も何名かいらっしゃったので、もうずっとアンケート設置しといたほうがいいのではと思ったり。
以前言っていた通り、また別のアンケートは置きますね。本誌ランキングに乗っかって、新生関係のアンケートの予定ですー。またお気軽にお答えくださると嬉しいです。



頂いた質問2点。

一番お気に入りのタイトルは何ですか?
タイトル(その後の括弧内文章含む)のみでいうなら、今泉くん拍手の『夜毎、秘め事じみた決め事』ですかね。
韻を踏んだり、音の数で遊んだりするのが好きなので、声に出したときに心地好いと漏れなくお気に入りになります。中でもこれが一番好きかな。
ついでに書いておくと、一番お気に入りの作品は『いつだって願っているよ』で、一番お気に入りの台詞は『黒猫さんから届いたものは』の「へぇ、ずるいと思ってくれるんだ」です。あの台詞めっちゃずるい。(自分で言う)

アニペダ感想遡ってきました、(中略)、中の人ならどなたが一番好きですか?
恥ずかしすぎてチョコレート逆流しそう。乱文ですみません。
アニペダ感想でもちょこちょこ言った気がしますが、遊佐さん、吉野さん、福島さんの3人は特別好きですね。感想内では遊佐、よっちん、潤くん呼びです。
一番を決めるのは難しいな…、潤くんだろうか。刀剣始めたきっかけだし。



ここからは、ゆるっと個人的まとめ。読んでも得なことは書いてませんが、お暇でしたらお付き合いください。


総北で一番好きなキャラクター
鳴子くん圧勝でした。途中まで巻ちゃん優勢で、そこに手嶋くんが絡んできたかと思ったらガガッと票をかっさらっていきましたね。ゴール地点が平坦だったに違いない。
鳴子は泣かせてばっかりなので、ちゃんと男前でアホみたいに明るく甘い話も書いてあげたい。一人で泣くのがいけないんだからね!

箱学で一番好きなキャラクター
もー、荒北圧勝でしたね。知ってたよ。
アンケート機能を使ってたわけではないので、自分で正の字で票数まとめてたんですが、まぁ飛び抜けて多かった。
ちなみに次点は東堂です。知ってた。私も好きです。

ペダル全体で一番好きなキャラクター
安定の御堂筋でした。むしろ、キミじゃなかったらどうしようかと。
御堂筋のために作ったような欄なのに、別の子だったらサイトの在り方を考え直さなきゃならないところだった。

もっと作品を増やして欲しいキャラクター
びっくりした、まさか雪成が一番多いとは思わなかった。しかも次点と結構な票差でほんとにびっくりした。
ありがとうございます、もっと軽率に書くことにします。ちなみに次点は東堂さんでした。またおまえか。
まだ書いたことなくてここで挙げてもらった子は、みんな書けたらいいなーと思います。福ちゃんは書いたし、あとは泉田くんと通司さんかな?

一番好きな作品タイトル
いっちばん多いのが『治癒力向上サプリメント』だとは思わなかった。
だって、御堂筋作品どころか、ペダル作品として処女作なんだもの。すっごく恥ずかしいけど、すっごく嬉しいです。ありがとうございました。
御堂筋が今泉を煽りながら楽しそうにテーピングを剥がすシーンが好きなので、テーピングを題材にしたかったんだと思う。
あとは、1万打アンケートの時から変わらず、『独占欲を飾りと化して』と『長い夜の、そのあとで』が人気でした。
独占欲〜は何でこんなにも人気なんだろうと思うくらいずっと人気で嬉しい。私もお気に入りです。

好きな台詞、シチュエーション
たくさん、いろんな部分を抜粋して書いて頂きました。ありがとうございますー!
御堂筋の「風、邪、ひ、く、で」と、今泉の「むーりー」が人気すぎてニヤニヤしてた。掛け合いが自然で可愛くて好きですーってお言葉を頂いて、すごく嬉しかったです。

フリースペースにも、いっぱい感想書いてくださった方が居てとても嬉しいです。筆が進まないときの餌にします、ありがとうございます。
希望シチュに関しては、頂いたものすべてを書くわけではありません。ご容赦ください。
完全な一方通行、横恋慕、三角関係とかの類は、夢小説に限っては苦手分野なのですすみません…。


長々書きましたが、このへんで。
寒さが増してますので、皆様どうぞご自愛くださいね。




ひとことくらっぷ



コメントは管理人のみ閲覧できます。

Massage











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -