Short更新
2015/12/02


今泉1本更新。

・静寂の半分を奪うひと

こないだ手嶋くんを書いたら、Shortページに今泉くんひとつしか無いのが目立って可哀想(?)だったので書きました。
タイトルは、文字上でのお話です。わかりづらいタイトル付けたがる癖どうにかしたい。

海を眺めるのが好きだっていうのを見たときから、何か海を絡めて書きたいなって思ってたのがやっと実現できた。海の話なら夏に書けよって思われそう。
管理人は夏が苦手なので夏のお話も苦手です。浴衣も水着も花火もスルーした時点でお察し。箱学シリーズでちょこっと書きたいなとは思ってます。


金城さん、お誕生日おめでとうございました。(!)
何もお祝い出来なかった…、いつか書きたいなぁ。ボツフォルダに2作ほどあるけど、あれはもうお披露目されることはあるまい。
スペアバイクの金城さん可愛すぎて、色々書きたいとは思っているのだけど。
来月発売の2巻に収録されるのだろうか。コンビニシリーズもされるのかな、楽しみ。




ひとことくらっぷ



コメントは管理人のみ閲覧できます。

Massage











「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -