Short更新
2015/11/27


手嶋1本更新

・君にしか使えない魔法

仕事でくたくたになって帰ってきたとき、おうちに手嶋純太が居たらどんなに良いかと思いながら書きました。
口の悪いヒロインを書こうと思っていたはずが、別にいつもと大して変わらない子になりました。それでも端々に荒さが出てるけど、仕事で疲れてるときってみんなこういう感じだと思ってる。

PCで見るとわかりやすいけれど、手嶋くんと青八木くんのタイトル文字数が一緒で綺麗に並んでいて、とても仲良し。


トップページに簡易的な拍手を設けました。飛ぶページは通常拍手と一緒です。
お気軽に一言飛ばしたり、餌を投げたりしてください。更に感想を叩き付けてくださると大変喜びます。
こういうひとことあったら押しやすいよ、みたいなのあれば、何なりとお申し付けくださいー。




ひとことくらっぷ



コメントは管理人のみ閲覧できます。

Massage











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -