雑記。
2015/11/19


物吉くんをお迎えしたばかりだというのに、また新しい子が来るだと…。
大阪城地下イベントらしいので、本気出せば1日で行けるんじゃないかと踏んでいるんですが、概要次第か。
また50階駆け下りろだったら運営さんの脳味噌を心配しながらも感謝します。

ここのところ刀剣乱舞ログインしてなかったのですが、ログインしていた分の時間を執筆に充てると、こうも進捗が違うのかと改めて実感しました。まぁそりゃそうですよね。
後藤くんをお迎えしてランクアップを済ませるまで、少し、更新滞るかも知れません。
審神者さんじゃない人には何のこっちゃ訳わからなくてごめんなさい。審神者さんは、一緒にがんばろーね…。

11月22日は更新したいなー、遅れるかも知れないけど、書きたい。
ネタバレするとまた箱学メンバーなんですけど、もうそろそろ全校推しサイト名乗った方がいいんじゃないかと思えてきた。
でも改装後のMainページ見ると、圧倒的御堂筋率なんですよね。改めて見て驚きました。結構書いたなぁ。まだ書くぞー。


アンケートの総括は、来月頭に。やっと票が固まってきたよ。
嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます。みなさんは管理人を喜ばせるプロですか?もう気持ち悪いほど読み返してはにやにやしてます。
頂いている質問も、総括の時にまとめて答えさせて頂きますね。




ひとことくらっぷ



コメントは管理人のみ閲覧できます。

Massage











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -