シリーズの話。
2015/10/12


軽率に始まりました、箱学日常シリーズ「恋とは呼べない愛の話」。

連載や長編というよりは、シリーズ、という方がしっくりくるかなと思いました。
あれです、それいけアラキタくんみたいなものだと思って頂くとよろしいかと。


履歴にも書きましたが、最終的にはちゃんと恋の話になります。
そして、恋になった後はやっぱりその二人の甘い話も書いてあげたいので、シリーズ二部作みたいになりそうです。(曖昧)

呼び方による距離感の理由とか、ヒロインの自転車がサーヴェロの理由とか、他にも諸々書きたいことを書いたのちにくっつくことになるので
筆の遅さも相俟ってお待たせすると思いますが、あたたかく見守ってくださると嬉しいです。
くっつく子は決まっているので、誰とくっつくかなーって考えながら、まったりとお待ちください。
ちなみに1話の段階で、ヒロインからの矢印はどこにも向いていません。
逆ハー要素も無いので、箱学メンバーからは一人からしか矢印が向かないこともお伝えしておきます。

あ、もちろんこの先、真波や泉田、雪成とも絡みますので、お楽しみに!(自らハードルを上げるスタイル)




ひとことくらっぷ



コメントは管理人のみ閲覧できます。

Massage











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -