1年。
2015/09/13


書くと言っておきながらこの体たらく。

1年、ずいぶんと早かったなぁという思いです。それだけ夢中になっていたということなのでしょうが。
原作を読んでから僅か1ヶ月でサイトを立ち上げたのも、1年ずっと更新し続けてこられたのも、初めてのことでした。
別ジャンルで2度ほどサイト開設しましたが、飽き性なので半年と保たなかった記憶があります。最低だ!

1年で、たくさんの夢小説を書きました。
訪問者様も徐々に増え、感想も頂けるようになり、SNSで絡んでくださる方も居たりして。毎日とても楽しいです、ありがとうございます。

以前リクを募った時のアンケートで、皆様のお気に入り作品1位は『長い夜の、そのあとで』だったんですが、今でもそれは変わらないでしょうか。
またアンケート取ったら面白いかも知れないですね。区切りのいい時にやりたいです。
ちなみに2位は東堂くんの『独占欲を飾りと化して』でした。私も好きです。(自画自賛)

頂く感想の中で、「御堂筋が更に好きになりました」とかあると、机を蹴り飛ばしたいくらい嬉しいです。
これからも、皆様のキャラクターに対する好きゲージがぐんぐん上昇するような夢小説が書けたらいいなと思います。

前にちらっと言った箱学日常シリーズもやりたいし、ジャンル違いですが刀剣乱舞もここで書き殴りたいです。
試行錯誤であれこれやり始めるかも知れません。ゆるっと楽しんで頂ければ幸いです。

これからもどうぞ、砂糖を吐きたい時には、このサイトをご活用ください。
甘ったるい作品揃えてお待ちしております^^*

目指せ2周年☆彡




ひとことくらっぷ



コメントは管理人のみ閲覧できます。

Massage











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -