【バレ有り】本誌感想
2015/05/08


書く書く詐欺でした。
もう何か、感想書くために本誌を切り抜きながら読み返してたんですが、うまくまとまらなくて。

とりあえず、一日目が終わって、お疲れさまでしたの一言です。

もうちょっと、一日目の夜あれこれあるかなー。
ひとまず、雪成さんは…、雪成さんはどうなったんですか…。
アブか銅橋が筋肉任せに引っ張り上げて担いでゴールまで行ってくれると信じてたんですが!?
「アッブだ!」じゃないよ!雪成もっと讃えて!!

そして今年も表彰台にいらっしゃらない御堂筋さんでした。
もう!繊細!ほんっと繊細!また体育座りするんですか!よろしくお願いします!!((

何より鳴子くんに泣かされました。
リーチ差て。いっちばん悔しい負け方だろうなぁ。
そして、また一人で泣くんですねぇ…。
1年生レース後の一人で泣く姿が痛々しくて、どうにかしてあげたくて
インハイの後は一人で泣くことがないといいなという想いで『絵空事に焦がれた夏の話』を書いたのに
今年はインハイ中に一人で泣くんですかーそうですかー。
さーて、またうちのヒロインさんの出番ですかねー。(メモ帳を立ち上げながら)

単行本発売までに、あの涙に救いが無ければ、何か書くかも知れません。
鳴子くんには笑顔で居て欲しいし、泣いてもいいけど、誰かに寄り掛かることをおぼえてほしい。
田所っちあたりが救ってくれやしないかと、ちょっとだけ期待して待ってる…。



それから、人気投票!!
御堂筋5位おめでとう!!!

それに何より手嶋くん!!
ラスクラコンビに挟まれて2位って、もう、もう……っ!!!
というか、巻ちゃんとは200票差で、東堂とは1000票以上離れてるんだね!?トップ争いだったんだね!?
ほんっと、もう、あの子のどこが凡人なのか問いたい…。

ツイッターでも言いましたけど
1位のインタビュー受けてる巻ちゃんを、6位の坂道と並んで眺めながら
「やっぱあのひとすっげーなぁ」
「はいっ!巻島さんカッコいいです!」
みたいなやりとりを笑顔でしてればいいなぁと思います。

航先生のトレカが欲しかったので、6位以内に入ればいいなぁと思ってたけど、ダメだったねw
そしてヤマの特別待遇に笑った。作者コメで、航先生が口添えしてたからかな?w

みんなおめでとう!みんな大好きだから、誰が何位だって嬉しいです!

しかし巻ちゃんのトレカはいかがなものか。もっと良いカラー絵あっただろ!?
1位なんだからもっと解像度の良いもの使ってあげてよう!!


また来週からちまちまと、ブログも物語も紡げればと思ってます。がんばるぞー。




ひとことくらっぷ



コメントは管理人のみ閲覧できます。

Massage











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -