とーけんらんぶ。
2015/03/14


アニペダ感想は明日にでも上げられたらいいなと思います。
御堂筋は幸せになるべき。もう、うちのヒロインがどうにかこうにか幸せにするしかない。


頭の中がぐちゃぐちゃなので、たまには違う話でも。


軽率に始めました、巷で噂の、刀剣乱舞!

ブラウザゲームだし、最初は特別興味も無く。
声優陣が豪華だなー山下くん居るなー可愛いんだろうなー、とか、そんな感じで。
この面子に、遊佐かよっちんが参戦したらやりたくなるかも知れない、と考えていたのですが。
でもあの、実装がまだ先とはいえ、

福島潤が参戦すると聞いて、我慢できませんでした。

アーツからの起用が多いから来ればいいのになー、そしたら信号機揃うなー、とぼんやり思っていたら!!まさかの!!!
あー、どのキーでくるんだろ。元気っ子っぽいから、鳴子と同じキーかな。
潤くん、特徴がありつつも結構な七色ボイスなので、ちょっと楽しみ。兼役とか、していいのよ(小声)

ツイッターで潤くん参戦情報が流れた日、友人3人からほとんど同時に、報告メールが来まして。
どれだけだよと。どれだけ私をとうらぶ沼に沈めたいのかと。
いや、沈んでないよ。まだ3日目だし。大丈夫。ちょっと沼の感触を確かめてるだけだから。
みんなみたいに、血眼になって鳥海おじいちゃん求めたりしてないから。

でも浦島実装されたら、おじいちゃん欲しくなるだろうなぁ。
総北信号機で組んで、遠征に行かせたりするんだ…。前野とカッキーも入れよう…。カッキーまだ持ってないけど…。

今のところ、獅子王を全力で贔屓しつつ、薬研と鶴丸も贔屓してます。獅子王可愛いよ獅子王。

でも攻略Wikiの獅子王ページ見てたら、「正義感に溢れた性格。背が小さいのを少し気にしている一面も」という文章があって
「あれ、どこの鳴子くんかな?」と思ってしまったので、私は結局ペダル沼の住人なんだなと再確認したりしました。((


そういえば以前言った、「ここで言えば何でも叶うんじゃね」理論は、刀剣にも通じるだろうか。
あーでも遊佐が来たらサーバー増設後数時間で満員になっちゃうかも知れないし、言わないことにする。(言ってる)
あ、じゃあ遊佐の代わりに大太刀ください。((


ここの訪問者様の中に、どれくらい審神者が居るかわからないので、刀剣話を書くのはこれが最後かな。あ、浦島実装の時に書くかも。
ここしか長文吐き出せる場所が無いの。
たまにするかも知れないペダル以外のお話も、お暇なときにちょこっとお付き合いくださると嬉しいです。




ひとことくらっぷ



コメントは管理人のみ閲覧できます。

Massage











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -