【バレ有り】アニペダ20話メモ
2015/03/11


とっちらかりメモ。
遅くなりました。
こんなくぅだらないメモなのに、楽しみにして下さってる奇特な方が居るようで嬉しいです。





ああもうつらい。
覚醒泉くんがカッコいいということは、御堂筋もカッコいいということで、それはつまり終わりが見えているということでつらい。

「ブ・タ」の顔はまぁ原作通りでいいとして、言い方でコーヒー吹いた。遊佐のああいう演技って貴重だと思うんですけど、どうなの。
黒目の形がころころ変わっててそれすら可愛いと思えてしまうから、恋は盲目とは言い得て妙だなとつくづく感じるのです。
ブーブー言ってる御堂筋可愛すぎか。誰かデブを罵るMAD作りましょう。ダイエットせざるをえなくなるようなやつ。

坂道が御堂筋にハンドル当てられたあと、原作じゃ今泉に謝ったのになぁ。
坂道は悪くないのに謝ったのが、すごく坂道らしいなと印象に残ってたせいか、「あ、あれ?」ってなった。

やっぱり御堂筋の「やよ」って語尾がとても好き…。可愛い言葉似合いすぎか…。

コースが狭くなるのとか、斜度の変化とか、細かいところまで頭に入れてる御堂筋って、どれだけ真面目で一所懸命なの。
下調べにどれだけの時間を費やしてるんだろう。まして地元から離れた場所の下調べなんて、高校生が一人ですることちゃうよ…。

「そんくらいでは」で福ちゃん映すのやめてください!福ちゃんがんばってるし!福ちゃん強いし!今週喋ってないけど!

初期泉くんは本当に御堂筋御堂筋御堂筋だったからなぁ。まるで今の私みたい☆((
はぁぁぁ、襟足筋ぃぃ。

今泉がどんどんカッコよくなる…。もっとヘタレて欲しい…。
今泉は本当に坂道に出逢えて良かったね。鳴子にも出逢えて良かったね。総北信号機の支え合い方がとても好きだよ。

悩みながら!苦しみながら!そして、唄いながら!ぶち破ってきたんだ!

「ハァ?」のときの御堂筋の体勢が凄いな。腰が細いせいで、背骨が逝っちゃってるように見えるんですけど。

「手ぇつないでゴールせや!!」が切なすぎるわ…。鳴子を思い出すのは勿論なんですけど。
御堂筋はずっと一人だったから、手を繋いでゴールしたいと思えるひとなんて居なくて。後ろに乗っけてゴールしたいひとも、もう、居なくて。
本当は、誰より、一人でゴールすることの重みを知ってるのって、御堂筋なんじゃないかなって思うんですよね。

あああああもぉぉぉぉ、ここで鳴子出すの反則ですよねぇぇぇぇ!!!
総北信号機は好き、でも御堂筋が一人でがんばってるのだって知ってるし応援したい、のに!!!!!
ここで鳴子出て来たら、今泉がんばれって思っちゃうもの!!!!バカ!アホ!
鳴子くんに私の背中も押してほしいです。そしたら、めっちゃりんこがんばる。がんばって生きる。

弱泉くんが強泉くんになったら、ペダルの弱虫要素がなくなっちゃうな。
弱虫ペダルの「弱虫」が、精神的な弱虫という意味でないことはさておき。

「オレたちの勝ちだ!!」って言う今泉、ほんっと好き…。オレたち、ね。オレの、じゃなくてね。
サブタイトルこそ『今泉 VS 御堂筋』だけど、もう完全に、『総北 VS 御堂筋』ですからね。

自転車のコーナリングとか観てると、アニメの臨場感がどんどん良くなってる気がする。素晴らしい。
きっとスタッフさんたちも、キャスト同様、実際にロード乗り始めた人多いんだろうなぁ。だからこそこんなに綺麗に描けるのかも。
航先生も、「描くために乗ってるって気持ちもある」って言ってましたしね。

この!!!伸ばした御堂筋の腕が!!!細くてでも細いだけじゃなくて、物凄く好みで、一時停止画面で涎垂らす勢いだった。
レーパン捲り上げもありがとうございます、薬局回の太ももパァンッ叩いたシーンと同じくらいのご褒美です。
ニコニコではコメントでBボタン連打されてて面白かった。しかし進化キャンセルなどさせない!!!!

あの漕ぎ方は首振りすぎて、頭くらくらしそうだなって思います。レース終わったら吐きそう。

ヒロくん再登場おめでとう。ヒロくんの彼女は相変わらず良い子で可愛いね。

あんなぶつかりながら走ってきてるのに、何でBGMが穏やかなままなんだよ!変えてよ!!笑っちゃうだろ!!

御堂筋が溝蓋で滑ったとき、ちょっと石垣くんが脳裏を過る。
でも御堂筋はここでちゃんと立て直せるんですよね、一人で。誰も助けてくれないって知ってるからかな。

HAKOGAKUプレート持ってるモブがなんか切ない…、真波生きてる?

「制する!!」で終わるのカッコ良いなぁ。

キャストトップ今泉と御堂筋!来週も、ここは固定かな?


Cパート可愛い!!
ハートドキドキキラめきどっきンコをすらすらっと言える坂道よ。
坂道はオタクであることを隠そうとしないからすごいなって思います。
コメントでも散々流れてましたが、真波の「カード買うの?」で、どうしてもヴァンガード出てくるよね。代永だからね。

真波の触覚って、やっぱりそういう使い方だったんだーって納得するCパートでした。生きてる!

来週京伏クラスタあかんやつや…。関東勢は一足先に白目むいてるって聞いたよ。
生きる。




ひとことくらっぷ



コメントは管理人のみ閲覧できます。

Massage











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -