【バレ有り】本誌13号・RIDE341
2015/02/27


反転無くネタバレ。単行本派の方はブラウザバック!
思ったまま綴ってるので、感想あっちこっち飛んでます。






あのあのあのあの!!!!

先週言ってた、御堂筋は鳴子の名前を呼ばないのか云々が!!!!
まさかこんなに早く叶うとは!!!!(*゚д゚*)

九州在住なので本誌は金曜勢なんですけど、木曜勢の友人から「君の願望が叶ってるよ」ってだけ言われてて。
どういうこっちゃと思ってたけど、こういうことかー!!
「呉南Cパートの時といい、お前の願望反映能力凄まじいな」って若干引かれました。
もうここで言っとけば何でも叶うんじゃね!?京伏優勝京伏優勝(念仏)。


呼び方、伸ばすときは「ナルゥコくん」になるんですね。
「ナルコくぅん」にはならないのか。甘えてるみたいでさすがに可愛すぎるか。

後ろ4人、追い付いてくるかな?今泉の後ろに居る小鞠の顔っていうか目が、ちょっと面白かった。ウォーリーみたい。
雪成の物理スイッチめっちゃ痛そうでした。荒北と同じとこから血ィ流してんじゃナァイ!
雪成が「拓斗」って呼んだの、とてもいい。

御堂筋の動きの効果音が「ゆっさゆっさ」なの面白すぎるし、鳴子に対して「鳥ィ?」って言った瞬間、鳥越くんが脳裏を過ったしで、ひとりでけたけた笑ってました。超怪しい。

今年は、テーピング1日目ではずしちゃうのかな?
「見せたるわ」って言っただけで、まだはずしてないっぽいけど。距離あいてきたってことははずしたのか?
あんなふうに見せたら、鳴子は「んなもん、はずさせたるわ!」とか言ってきそうだなぁ。

今泉が協調乗ったら、小鞠もしれっとついておいでね。
小鞠は筋肉大好きだけど、ロードレースもちゃんと好きな子だと思うし
坂道との会話からして、1位やゴールへの渇望はあると思うので、いつかゴールスプリントに絡むこともあるのかな。想像できないな。

インハイ3日目あたりからあまり聞けなかった御堂筋の「やよ」っていう語尾が復活してたのも、嬉しかったです。
ぱっつん御堂筋の「やよ」は、あざとい!!




ひとことくらっぷ



コメントは管理人のみ閲覧できます。

Massage











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -