他。
2016/09/06


2周年と相成りました、ありがとうございます。
放置に放置を重ねているので2周年とは言えないのでは、と思いつつ。

ペダルは置いていませんが、「他」のページに四男ふたつ、次男ひとつ、刀剣の薬研をひとつ置いてます。
松はいつも通りですが、薬研はまっったく甘くないです。審神者から矢印は出ていません。以前ツイでちらっと言ったやつを書いたのですが、想像以上に甘くなかった。
「他」に置いているのは、うちのシリーズの薬研ではないからです。これからも別本丸の子を書く場合は「他」のページに置いていきます。

ペダルもゆっくり書きます。シリーズ含めて。
ネタだけはしっかり溜まってるんですけど、ちょっとリハビリが必要ですねぇ…。




ひとことくらっぷ



コメントは管理人のみ閲覧できます。

Massage











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -