雑。
2016/04/10


「他」のページに、末弟夢を1本追加してます。
以前ワンライで書いたものに少しだけ加筆をしたものです。変換付けようかと思いましたが、変換無しでも読みやすい夢を、と考えて書いたものなので、そのままにしています。

ワンライで参加させて頂いたものを、半分ほど引っ張ってこようと思っています。
引っ張ってきたら、夢アカウントは消去予定です。期間限定アカでしたし。Firstも書き換えておきますね。


私が書く作品には飲み物がよく出てきますが、なんかもう、一種の性癖のようなものだと思って頂ければ。
前回更新の拍手2本もそうですし、今回の末弟もそうですし、何なら今後引っ張ってくる夢松は、ほとんど飲み物作ってもらってます。ひとつ覚え…。

水分無いと生きていけませんからね。それを好きなひとに与えてもらうって興奮するよねって話です。同様の理由で、食事シーンも好きです。




ひとことくらっぷ



コメントは管理人のみ閲覧できます。

Massage











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -