Clap更新
2016/03/25


長い間の放置、すみませんでした。中旬とか書いておいて、もう下旬ですね?
本当はペダステ後にすぐ戻ってくるはずだったんですが、諸々の事情で遅くなってしまいました。お待ち頂いていた方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ありません。数珠丸?知らない刀ですね。


Clap2本更新です。
書式を少し変えたので、段落等読みづらい部分があるかも知れません。

久々に帰ってきてこの面子かよ、って笑ってやってください。完全に油断していました。ペダステの威力は凄かった。新規参戦キャストで、特に惹き込まれた二人です。ブロマイドも買いました。

こうなってしまうのは、アニペダの3期を観てからの予定でした。ビジュアル公開されたときに「はー、綺麗な顔の子が来たなぁ」と、ぬぼーっとしてた自分をぶん殴ってやりたい気分です。おい、その美形は沼だぞ気をつけろ!!
ライビュも行くので、目をかっぴらいて観てきます……。




ひとことくらっぷ



コメントは管理人のみ閲覧できます。

Massage











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -