wtネタ 言わせてみたい台詞

・当真勇
「俺の腕の中で死んでくれんの?」

「あんた見てると、最近イライラすんだよなァ」※嫉妬

「コイツ俺のなんでェ、…残念だったな○○さん」※後ろから抱きつく

「そんな睨むなって、かわいーだけだぜ?」


・迅 悠一
「ヒーロー見参ってね。はは、ダサイ?」

「俺が守りたいと思ったんだよ。そんだけだ」

・米屋 陽介
「目は死んでっかも知んねぇけど、おまえのことはちゃんと見てるぜ俺」

・三輪 秀次
「…お前は俺が守る。だから、離れるな」

・荒船哲次
「笑われたら笑い返せ。お前はそれだけ頑張ってんだ」

・三雲 修
「報われない努力もあるかもしれない、でも俺は努力せずに後悔するほうが嫌だ!!」

・空閑 遊真
「お前、面白いな。」

━━━━━━━━━━━━━━━━
当真さんの台詞はあれです、
瀕死の恋人が腕の中で息絶えるみたいな。
黒トリガーになるのもありですね。
当真さん泣かせたい。




return

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -