小説用titleメモ1

思いついた時にメモっておかないと忘れるタイトル。
センスは家出しました。
それ使ってもいい?とお気に召した方は、拍手の方で使うねーっとご報告ください。


・こんな感情知らないわ
(あなたのせいよ!)

・あなたが私を愛したので
(私はあなたを捨てるのです)

・その唇を独占する
(煙にまで嫉妬)

・こめかみに銃口でキス
(あなたの愛だと想って逝くわ)

・紅に猛毒
(私のキスで死んでよ)

・いつまで知らないふりするの
(私は女になったのよ)

・さよなら愛しのバンビーナ
(ようこそ情欲Signorina{シニョリーナ})

・言うなれば藤
(花言葉は愛に酔う)

・あなたが欲しがる宝石をごくり
(さぁ私ごと盗んで?)

・首筋にナイフを突き立てる
(別れが怖いから殺してなんて)

・リングより首輪
(薬指より首をあげるわ)

・あなたのキスは苦い
(そのくせにとろける、なんてね)

・愛を嚥下する
(宝石なんかより心臓(ハート)をちょうだい)

・ぬるいキスより激しい痛みを
(消えない傷をつけて)

・あなたが綺麗と言わぬなら
(こんな瞳はいらないわ)

・お願いダーリン
(ちょっと死んで)




return

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -