短編かmediumで書きたい(願望)


【片想いシリーズ】

「じゃあ、私の手で死んでよ」
迅さんお相手で最良の未来のために見捨てられた少数の中に最愛の人がいた女の子とそんな女の子が最愛の人になってしまった迅さん。報われない。下手したら死ネタ。

「なぁ、どうすりゃいい」
荒船さんお相手で当真に振られても片思いし続ける同級生のボーダー隊員に惚れて頑張って付き合ったけど彼女の心が自分に向かない一方通行。多分最後はハッピーエンド。

「私では、あなたの心を埋められませんか」
城戸司令お相手で大学卒業したてのボーダー隊員がひとりで抱え込んで苦しむ城戸司令の心の穴を埋めようとして何かを間違えて身体の関係から始まる話。擦れ違いまくった後のハッピーエンド。

「お前の為なら、俺はカッコよくなれる」
太刀川さんお相手で忍田さんに片想いの年下ボーダー隊員に惚れてしまい忍田さんより強くてかっこいい男になろうと頑張る健気な話。真面目な餅川さんが見られるかもしれない。恐らくはハッピーエンド。

「と、思うじゃん?…その通りだけどな」
米屋お相手で来るもの拒まずさるもの追わずな女の子に告白するも何故か拒まれ避けられ傷つきながらも追いかけ回して最後はモノにする話。ドロドロしたり米屋黒いかも。ハッピーエンド(にする。米屋が。)



return

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -