小説titleメモ3

・これを奇跡と呼ばぬなら
・拝啓、麗しのきみ
・これが僕の答えだ
・戦うことをやめた
・冷えた指先
・ふわふわり、きらきらり
・暗闇の中に君はいるか
・隣を歩けども、遠く
・その笑顔に、眩む
・月白に紅
・捨てられた剣
・その背中に爪を立てて
・僕を飾るものなど、君だけで充分だ
・夜に出逢い、夜に別れを
・甘いミルクに沈めてみせて
・期待させたあなたが悪い
・雨はやまないようだ
・曰く、いつか笑える日が来るらしい
・ハートに風穴
・その手で壊れてしまいたい
・そこで笑っていて
・memory noise
・おやすみ、愛しい人
・花言葉は美しいものだけを
・敗北は罪にあらず
・勝利は正義にあらず
・世界の定理とは、なんて曖昧な
・真実は何処と
・ダンスで足踏み
・王子様ってガラではないね
・朝焼けに咽ぶ
・空腹にて、その命頂戴したく
・さよならだけが真実だ
・冗談だよ、7割ぐらい
・それはまるで
・愛を語るより、どうぞ生きて


・あなたを失うくらいなら
(いっそ僕が世界を壊してやる)

・無知は罪、しかしそれは
(守られている、ということなのだろうか)

・いつか交わした約束を
(君はもう忘れてしまったんだね)

・天使と悪魔が痴話喧嘩
(神様もお手上げのようだ)

・女の笑顔は8割偽物
(つまりは女を信用するな)



return

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -