wt長編案


とりあえず今の中編終わらせるまでは、
長編に手をつけるつもりはないんですが…
いくつか思いついた設定をメモ。

・遊真の姉ヒロイン。
近界で傭兵部隊を率いている隊長とか。
レプリカのホワイトカラーver.のイミテという多目的トリオン兵を連れている。
レプリカとイミテは同じ星にいれば連絡が可能。
トリガーは黒トリガーで、元々はヒロインの恋人の玄界出身の人間。
トリオン量が多すぎる為、昔から狙われやすかった。
昔有吾パパと大ゲンカして小さい頃(10歳そこら)から放浪してた。
唯一残った家族である遊真を、口調は荒いけど大事にしてる。
遊真が玄界で酷いことされてないかすごい心配してた。
そして玄界に見に来たけど、敵だと思われて戦闘。
イミテがレプリカに連絡して、遊真が迅に姉が来てるとかなんとか言って、止めに行く。

遭遇するボーダー隊だけど、三輪隊はなんかなぁ…ヒロインが勢い余ってやり過ぎそうだから、太刀川隊とかかな。

ヒロインの率いてる部隊は
カロンかタナトスって名前にしたいね。

副作用は弱点視(キラーポイント)
まぁそのまんま。弱点が見えるやつ。味方だと認識すると青いマーカーで敵だと赤。ものとか武器だとオレンジに見える。
トリオン体だとトリオン器官のある辺りにマーカーが見える感じ?

強いんだけど最強ではないヒロインにしたい。
精神的に弱いとか?
普段は強い自分で頑張ってるけど、実は昔の恋人を思って泣いてたりして。
傭兵とかやってるくせに仲良くなると殺せない。

傭兵部隊について。
雇われるときは契約じゃなくて依頼として請け負う形。
契約はあんまり交わさないけど、一度かわしたら絶対に破らない。
十人未満の少数精鋭だけど、それだけの数で戦場をひっくり返す別名荒らし屋。
強者につくより、弱者について革命とかの手伝いする方が多い。
報酬はトリガーだったり人だったり、色々。
傭兵部隊の中にも報酬として受けた人がいる。
(国の騎士とお姫様で、愛し合ってたのに結ばれない運命なのをなんか嫌だなぁと思ったから報酬として、引き取った)

アフトクラトルにもいたことがあって、多分エネドラとか知り合いじゃないか?

落ちは分からん。当真さん落ちにしたいが、
設定的に絡めにくそう。もし当真さん落ちにするなら、ヒロインが落とされる側になって当真さんにガンガン攻めてもらうしかない。



そのうちこんな話を……書きたい……。



return

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -