お久しぶりです





2020/04/01


魔法のiらんどがホームページのサービス提供を終了するというのをラインニュースで見て、あれナノってiらんどのサービスだっけ・・・?と慌てて来ました。まだあったよかった。別物なんですかね。もう10年近くお世話になってるのに未だに良く分かっていません。

でも携帯サイトのサービス終了はこれからもあるだろうし、今まで書いてきたものもpixivに移したほうがいいのかなあ。前サイトの倉庫にあるやつとか・・・正直読み返すの恥ずかしいんですけれども・・・!

ここの話だけしても、現実の曲使ってるから支部に上げにくいやつとかまだ終わっていない終桂学パロとかありますしね。違うの。違うんです。もう数年ラストが思いつかないんです。書き始めに決めてたラストがどうもしっくりこなくて・・・。気づいたら数年。どうしようこれ。
一回下げてラスト書けたら支部に上げようかな・・・。

しかしまあ、ナノさんは今日明日でサービス終了ってわけではなさそうなので、ぼちぼち進めていければと思っています。





ほぼ更新のないサイトですが、本日もご来盤ありがとうございます!
あなたが神か!!!
以下moreからぱちぱちお返事です。









more












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -