今年もお世話になりました。+GIGA感想

2018/12/31 14:39

そんじゅく・・・!_:(´`」 ∠):

本誌最終回いつでしたっけ・・・数ヶ月ぶりの原作でこんな村塾展開されたら呼吸困難になるのでやっぱり小出しにしてほしい・・・!
前半のドラゴンボールはいつもの銀魂だなって感じだったんですが、そんなことより桂さんの口から同人誌って言葉が出てきたのにドキッとした・・・。桂さん同人誌ご存知だったんですね・・・どこで?いつ?きっかけは!?まさかご自身があんなことやこんなことになってる同人誌とかもご覧になりましたか桂さん!?メタネタだと分かっていても掘り下げたい!!

高杉はギャリック砲撃つも、まだツッコミに慣れてない感じ。良いですね初々しくて。ていうか高杉丸くなったな・・・。「ここらで1人が退場ってんなら分からなくなるが」ってアレ励まし以外の何でもなくない?誤魔化し方下手すぎない?桂さんもビックリしちゃってるじゃないですか・・・アレ多分銀さんのセリフなら「もしかして励ましてるのか」なんて確認しませんよ。もっとなんかこう、「コラ銀時、勝手に退場しようとするんじゃない」「オメーの話だよ」的な軽口叩いた気がする。高杉が桂さんを励ますなんて・・・そんな展開が本誌で見られるなんて・・・!
今一番やりたかったことが出来ているのは多分高杉なんでしょうね。攘夷戦争の直後に3人集まっても上手くいかなかっただろうけど、一旦離れて銀さんとの間でガス抜きもして、やっと昔の距離感で走り出せる感じ。3人ともがそれを感じているからこそ、感傷に浸る感覚があるんだろうな。こっちもじーんとくるもの・・・。

しかしそんな感傷に浸っている最中に狙撃が、桂さんのおみ足が!!!
そこですぐさま肩貸すのは銀さんなんだ・・・身長的には高杉のほうが肩回しやすいと思うんですが、そこは譲らない坂田銀時。流石だな坂田銀時。ブレないぜ坂田銀時。ていうかそのあと桂さんが落ちちゃうところもだけど、高杉が基本驚いた顔だけで声を出さないせいで、ずっと銀さんがヅラヅラ叫んでる感じになってるのホント村塾。きっと昔からそんな感じだったんだろうな。そりゃ桂さんも銀時銀時叫ぶわ。

そして心臓と一緒に落ちちゃう桂さん。桂さんんんんん!!!
あれ刺されてるの左手?ですよね!桂さん右利きですよね!?
桂さんがどうにかなっちゃうことはないと思っているので心配はしてませんが、敵側としては心臓まだ狙わなきゃいけないのかな・・・何かもう新しいの出来てるっぽいですけど、最終的に心臓だった結晶石で新しい心臓を破壊することになるのでしょうか・・・。

村塾の回想コマとか、ぱちぐらの格好良さとか、色々言いたいことはあるんですが長くなりそうなのでこのへんにしておきます。この後桂さんは心臓持ってぱちぐらと合流したりするのかな。ていうか銀さんはあそこから上がれるのか。高杉もあの後持ち直すの大変そうだね!?この状態で一ヶ月待つの心臓もつかな!?先生のじゃなくて私の!


前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -