えっ





2018/12/03

12月?嘘?12月なの?私の11月はどこに・・・。
歳のせいか最近とみに月日の経つのが早くて怖いくらいです。ここだってもう1ヶ月以上経ってるのに気持ち的には2週間くらい・・・。

12月ということは、ジャンプGIGAもそろそろですか??発売日がわからないけどそろそろですか・・・?
来るべき最終回に備えて、最近コミックスを1巻からちょっとずつ読み返しています。そんなことしてるから1ヶ月経つんですねいまわかった。
やっぱり話が進んでから読むと、「この回想時間軸どこ・・・?」とか色々出てくるべくして出てくるんですが、そこを検証と妄想でカバーしていきたい今日このごろ。
あと意外と桂さんって銀さんに攘夷勧誘してなかった・・・普通にお友達的な感じで入り込んでた・・・やだときめく・・・。
あとやっぱり原作ちょいちょい沖桂だと思うの私だけです??しびれ肉あーんしてるのとかもうちょっとアレなんじゃないですか。アレなんじゃないですか。






本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
ほぼ冬眠中なのに来てくださって・・・じんわりします( ;∀;)
以下moreからぱちぱちお返事です!








more












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -