おなかがすいたよ

2018/09/13 00:24

あああーーーついに最終回前夜って感じ・・・!!( ;∀;)


万事屋の集大成ですね。今までバラバラに繋いできた糸が1本にまとまっていったみたい。
ラストの見開きがもうこう・・・これだけでウルッとくる・・・あんなーこーとーこんなーこーとーあーったーでしょー・・・
銀魂のラストはきっと全員野球になるんだろうなと思っていたし、そうであってほしいなと思っていて、それが今リアルタイムで見られるんだなということが感慨深いです。
私は桂さん推しだし、桂さんが幸せであればそれでいいと思いきってる程度には過激派攘夷志士ですが、ここまで桂さんを好きになったのも銀魂の世界観あってのことです。いつか桂さんが「ここは粋の町だぞ」と言っていたのは銀魂そのもので、ままならない事情があっても意地はって前を向いて笑いあってやる、という「粋」な力強さが好きです。
それが最後江戸の町に集まってくる。銀さんたちが繋いで作っていった「粋の町」はきっと爽快な最終回を見せてくれるんじゃないかなと期待しています。

ただひとつ気になったのは、やっぱりコレあと1話じゃ終わらなくない?来週のWJまるまる銀魂にしないと終わらなくない?だってまだ先生と落ち合うどころかラストバトルの直接対峙もまだじゃない?マジで「俺たちの戦いはこれからだ!」で終わりかねなくない?
ってことなんですが、「粋の町」はきっと爽快な最終回を見せてくれるんじゃないかなと期待しています!待つ次回最終回!


前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -