集約

2018/08/28 00:08

うほっ(*´ω`*)

あと4話っていうのでゴールを見届けようと思って、どんなに忙しくなっても感想だけはせめて書こうと決めています。
しかしアレじゃんね、あと6話って時点からほぼ2.5話くらいゴリラで割いてるあたりブレのない銀魂で最高だなと僕は思いました。アレこれ作文?
ていうかセブルス王女イイ女すぎませんか。先週思ったけど言葉調べてショック受けるあたり辛すぎるし前回の結婚式のとき近藤さんから結構な仕打ち受けてたと思う。それで今週の対応できるの控えめに見ても聖母じゃない・・・?
銀魂で描かれる「イイ女」には賛同できるところもできないところもあるのですが、今回は少なくとも王女側にもメリットが与えられていて良かったなぁ。

あっもっさん!もっさんだーおかえりもっさんーーー!!
まだカイジモードなのがヒゲに残るもっさん・・・。グラサンにヒゲでゲタって最高に胡散臭いですもっさん・・・!「わしがいなくてさびしかったじゃろ」の高杉の顔が既に最終戦の様相。
joy4じゃなくてやっぱり村塾+もっさんになってしまうのはちょっと寂しいけど、物語的にはそうですよね。あとで村塾はそれぞれもっさんに友情のハグをすべき・・・。

あと今週ずっと気になってたんですけど、村塾最初は桂さんが先頭だったのに、だんだん銀さん近づいてきて、最終的に銀さんが先頭に変わったじゃないですか。この間高杉は一定距離保ってるのに銀桂距離近いし、銀桂セットで映るし銀桂近いから顔書きこまれてるのに高杉離れてるから髪型しかわからなくて、えっ何これ心の距離かなんか・・・?
とりあえず銀桂が近くて嬉しいのですが、高杉がちょっと離れてぽつんといるとすごくいたたまれない気持ちになるので村塾ギュッと寄せてほしいですそらち先生・・・心も身体もギュッといっちゃってください先生・・・!

さて近藤さんも帰還して、村塾にもっさんもついて、九曜も落ちてきて、いよいよラストバトル!といった感じだけどまだぱちぐら揃ってないんですよね・・・!?
あと3話で揃ったうえ終結するの!?最終話ジャンプまるまる一冊銀魂にしないと終わらなくないですか!
それともアレかな・・・「俺達の戦いはこれからだ!」みたいな・・・いやまさかですよね。最後までドキドキさせてくれますね・・・!
あと3話、正座して待ってます!


前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -