しゃくねつ

2018/07/25 22:54

やばない・・・?

今日やっとジャンプ読んだんですけど、桂さんのカッコよさ突き抜けてないですか。大丈夫?いいの?こんなに桂さんカッコよくていいの?勿論二次創作ではとことんカッコイイ桂さんですが、公式こんなに桂さん推しで・・・推しで・・・こんなの見たいなってずっと思ってて・・・もうありがとうございます・・・(号泣)


やっぱり組んでた旧幕サイドですが、もうみんな桂さん信頼して協力してるのたまらないですね・・・。特に沖田くんが桂さん気に入りすぎてて興奮した
沖田くん桂さんのこと公然と褒められるの嬉しいのかな・・・ってくらい褒めてくれますね。桂さんの一番キメてる大ゴマが沖田くんのセリフなの、もうほんとどうしてくれよう・・・。
ああ〜〜〜大ゴマの桂さんの余裕の表情美しいんじゃ〜〜〜下の銀高のエッて顔がまた桂さんに手玉にとられてる感出ててよき・・・。
ところで沖田くんの口から「桂を護るため」って言葉が出る破壊力わかってもらえます?ていうかあの配役立候補制なのかがすごく気になる。桂さんを時代とともに終わらせる役目を沖田くんがやりたがったとしたら、そして沖田くんと一緒にいる終兄さんもやりたかったとしたら、沖桂の執着やばいし終桂の切なさ半端なくないですか・・・?
土方さんが地方に出てるのもなんか納得。土方さんも桂さんに色々報告してたりしてたんでしょうね。本当に桂さん殺すわけじゃないし、土方さんの恋って割と穏やかなコミュニケーションを望みそう。組桂的に美味しい配役有難うございました・・・!

そして久々の銀桂再会〜からの息ピッタリ駆け落ち〜!「グルだったんかてめーら!」「誰があんな悪党と!」の痴話げんか感もさることながら、落ちてる間の桂さんの顔ちょいちょいすごくキュートだな・・・?
やっぱり今回桂さん回だからなのか、どのコマの桂さんも髪ツヤツヤだしお目目パッチリだしすごくビューティホーです。気合い入ってる。空知先生の。特に桂さんが心臓蹴り上げたところで下からのアングルになったのに、絶妙に生足パンチラさせないところとか、信念に近いものを感じました。空知先生の。

今回高杉も元気だな!村塾の高杉くんって感じ。やっぱりちょっとの間でも桂さんとわちゃわちゃできたし、またこれから一緒ですもんね!
ところで何か高杉の目の下のクマがやたら強調されてる感じがするの、朧さん由来なんですかね・・・何で敢えてそこ寄せてきたの・・・。

最後の、「銀時、江戸はどうだった」って、やっぱり銀さんの動向はしっかりチェックしてた桂さん。虚の心臓について把握してたところから見ると、何なら銀さんに目付でも付けてた可能性ある。でもそんなん銀さんが気付かない訳でないので知っていてさせていたか、土方さんに報告してもらったか、下手したら自己申告・・・いやいやまさかね、と思いつつ、どんな情報経路であれ妄想が広がります。
最後の銀さんの選択は、モヤッとすることもなきにしもあらず・・・とはいえ高桂がそれぞれ選択してるんだから、銀さんとして採りうる選択肢はそれしかないよなという気も。

ともあれ、これでまた暫く村塾が見られるってことです・・・!?
心臓が桂さんから銀さんに渡って、今後桂さんがここまでクローズアップされることはないんだろうなとは思いますが、来週以降も村塾が見られると思うと来週も泣く気しかしない。ハンカチ洗濯して待ってます!

前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -