あっっっつ

2018/07/17 00:36

・・・・・・!!!!!(言葉にならない)

三連休なの忘れてたんですよ。そうだジャンプ月曜じゃないじゃん・・・。この興奮を三連休に持ち込まなかったのは良かったのか、明日から平日なのにこんな興奮してていいのか。

だって最後のコマ見ました!?あの桂さん見ました!?
なんかこう・・・桂オブ桂だったじゃないですか・・・!?
多分桂さん好きな方に語っていただくと色んな桂さんの魅力に惹かれている方が様々いらっしゃると思うんですけど、多分皆さん共通して「こういうとこ!!!」って言われるんじゃないかというような桂さんの魅力のコア部分を見せつけてくれた今週の本誌だったと思うんですよちょっと自分でも何言ってるかわかんないですけど・・・!
銀高より一枚上手、というか、お見通し感たまらない。あとやっぱりここへきていつもの服装に戻ったのほんと・・・ほんと反則・・・。
3人揃った段階で、「総理大臣」の服を脱いで攘夷志士桂小太郎に戻る、というのが、村塾としての3人がここからぶつかっていくんだというのを予感させていいですね!

ところで銀さんはヅランプの惨殺画像見たのかな。まっすぐ高杉のところに来れたし「江戸をエサに〜」のコマで映ってたから見てた可能性もあると思うんですけど、だとしたら紅桜アゲイン感もあってぞくぞくしますね・・・銀さんあの目つき桂さんのこともちょっと入ってたでしょ・・・?桂さんが死んでるとは思ってなさそうだけど、大怪我させられたくらいは思ったんじゃないの・・・?ヒートアップする銀さんを安心させるように颯爽と現れて「銀時」って呼んであげる桂さんはほんと女神かなんかかな・・・。

しかし高桂はどこまで通謀してるんでしょうね??
全く打ち合わせナシだとすれば、ターミナル爆破は高杉が仕掛けたのを桂さんが邪魔しなかっただけ、ということになるし、先週の「総理大臣を利用できる」というのは桂さんを本当に殺して混乱させようとしていた、ということになるし
全て打ち合わせしていたとすれば、ターミナル爆破は桂さんか高桂で仕掛けたことになるし、防カメ映像は高桂で仕組んだことになると思うんですけど、
先週わざわざ高杉が桂さんのスタンス確認したところとか、今週の桂さんの言動・挙動からすると打ち合わせてたわけじゃないのかなと思うんですが、全く打ち合わせてなくてこれだとすると高杉が桂さんに踊らされすぎだし「総理大臣を利用できる」とかドヤってたのが何かいたたまれなくて・・・!せめて・・・せめてちょっとは通謀しててほしい・・・!!!(そんな理由
銀さんは「アイツは詐欺師だって」とか言って、桂さんに弄ばれることについては諦めてる感じありますけど、高杉はまだ抗ってる感じがありますね。いいね。多分ずっとこんな感じだったんでしょうね村塾。


今週の桂さんが桂オブ桂すぎて、かつ銀高との共闘スタンスもまだ明らかでないという最高に来週が気になる感じで、首を長くして来週待っています!!!


前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -