ギリギリちょっと





2017/12/25

MAINに【シーラカンスに伝言 10】更新しました〜。ま、間に合わないかと思った・・・。
クリスマスなので!25日中にと思ったんですが!この時間じゃもうほぼほぼ終わってるようなものですねすみません。
今回すっごく苦戦したんですが、なんでかなと思ったら今まで私クリスマスの話って書いたことがなかった。ずっと逃げてました。そして今回も内容的には逃げている・・・。ホントはね、プレゼント交換とかさせたかったし、終兄さんにマフラー編ませたかったし、桂さんにほっぺちゅーさせたかった・・・させたかったんです・・・。

幸せでラブラブな話を書けない病にでもかかっているのか。かなしい気持ちになったので皆さまの幸せでラブラブなクリスマス話を見に旅立ちます!メリークリスマス!





本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
クリスマスに間に合ったのは皆さまのおかげです( ;∀;)





















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -