ジャンプ感想(2週分)だったもの





2017/11/05

オーディオがお壊れになってしまいました・・・。
CD聴けてると思ったのに、途中で必ずブツッと切れてしまう・・・壊れるにしてもこんな壊れ方する?っていう壊れ方をしています。
途方に暮れたので週末電気屋さんに新しいオーディオ探しに行ったんですが、今のオーディオってすごいですね。ipodとかUSBとか接続できるのは分かったんですが、レコードプレーヤーと接続できるかどうか書いてない。外部何とかってやつならOK?
今も絶賛途方に暮れています。



もう日曜ですが2週分のジャンプ〜〜長谷川さんいいとこ持ってったな!笑
ていうか定春うううううう!!!!
銀さんが来てくれたので、何とか助かってほしいです。
そして人気投票、新八の8位陥落がざんね・・・いえめでたいですが、桂さん安定の6位!終兄さんも健闘していて嬉しい限りです!


本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
おかげさまでちょっとずつ頑張れています〜(*´▽`*)




















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -