レイン・サムタイムス





2017/10/21

MAINに【シーラカンスに伝言 8】更新しました〜。やっとここで折り返しです。
3月に合わせて最終話書きたいのですが、冬は冬でイベント多いのでそろそろ夏終わらないと間に合わない・・・。これ秋無いパターンですね。せめて1話くらいは秋の話したい。

そういえば台風大きいみたいで心配ですね。今週はずっと雨で、すごく眠いなと思っていたんですが台風来ていたとは・・・。
・・・雨の日って眠いねって話をすると大体みんな「?」って反応なんですけど、雨の日ってものすごく眠くないですか・・・?昼でも若干暗いからか、雨音が子守歌的なのかは分かりませんが・・・終さんなら分かってくれるでしょうか。だめか。だめですね年中眠そうだし。
眠気に耐えつつ、今月もあとちょっと頑張って乗り切ります。台風直撃しませんように!皆様も外出などお気をつけて!



本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
おかげさまで起きていられます!





















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -