ジャンプ感想(2週分)だったもの





2017/10/01

MAINに【シーラカンスに伝言 7】更新しました。
せめて月1で上げていこうと思ったのに先月が風とともに去りぬ・・・今月はもう1話上げたいです。だってもう朝晩すっかり涼しくなったのにこっちまだ全然夏ですもんね・・・!
桂さんが2人乗りしてたのは多分仔高。だって仔高とか絶対自転車漕がないよ・・・仔銀がいれば張り合って漕ぎまくるけど、あの世界線だったら仔桂ちゃんが張り切って漕いでる後ろにぶすっとしながら乗ってる姿しか想像できません。


そういえばジャンプ感想書きにきたんですが、もう日曜日なので2週分ここで一言だけ述べさせていただくと、パピーがまさかこんなに本筋に食い込んでくるとは思わなかったです。頑張ってパピー!



本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
お蔭様で頑張れます!(*´▽`*)





















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -