ジャンプ感想

2017/09/14 22:03

さだはるーーー!

高杉あんなん付けてたの・・・!
神威との連絡用ですかね。でも受信機阿伏兎さんに持たせておくあたりじわじわくる。
というか高杉側あんなコンパクトにできたんだから阿伏兎さんもあんなごっついトランシーバーみたいなのじゃくても良かったんじゃない・・・!
銀さんと高杉のやりとりは相変わらず少年漫画一直線で大変熱いのですが、高杉のセリフまわしが悪役ぽくなくなってきたというか、銀さんぽくなってきたというか、高杉も今回で原点回帰した感。銀さんとはいいライバルポジに戻りそうな・・・そうすると土方さんはどこに・・・。
ライバルポジを高杉に譲って良い友人になるとして、土方さんって銀さんと似てるとか言われるし新時代は攘夷志士との対立関係もないし銀さんと一緒にいること増えれば当然桂さんとの絡みも増えるわけで
対立軸なく銀さんとも仲良ければ桂さんも土方さんを邪険にはしないと思われるわけで
そうなると桂さんの変化を間近で見る土方さんはドキッとしちゃうわけで
銀さんは焦るわけで
銀→桂←土の三つ巴ががぜん現実味を帯びてくるんじゃないの・・・!とソワソワしています。

そんで定春カワイイなーーー!
このところ癒しが足りてなかったので定春ほんとオアシス・・・これで定春と狛子に何かあったら心の荒み具合はんぱないですよもう・・・。
ていうか毎週言うけど陸奥さんとエリーは大丈夫なのか

ここからは地球バトンタッチだと思うので最後までソワソワすることになりそうですが、来週も待ちます〜

前へ | 次へ


















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -