ジャンプ感想

2017/09/07 22:03

のぶのぶーーーーー!(ノД`)・゜・。

もっさんがあんなに激昂するとは・・・というかもっさんのセリフが何となく意外でした。桂さんはともかく、もっさんは何かあまり、王とか民とか、そういう関係性に自分たちを置いているイメージがなくて。でも喜喜に対して君主論ぽいお説教していたこともあったし、何か背景があるんだろうな。

久々に将ちゃんを見てもう・・・!
喜喜が将ちゃんのもとへ行って、桂さんたちが残されていくのを見て、バトンが渡ったんだなあと思いました。

それにしてもまさかアネモネ姉妹がここでくるとはね・・・!?
ていうか定春がそこでそう絡んでいくとはね・・・!?ちょっと定春そんな大変なお役目あったの無理はしないでね無理は!
エリーの安否確認ができないまま地球サイドへ戻ってしまいそうな今週、定春にまで何かあったら私もうどうしたらいいのか。

陸奥さんとエリーを心配しつつ、来週待ちます!


前へ | 次へ


















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -