夏の終わりはあなたに +レス

2017/08/26 17:57

>8/10 16:46の方

以前終桂についてお声かけくださった方でしょうか?またお声かけくださってありがとうございます!(*´∀`*)嬉しい!
いま季節の進む終桂話を書いているからか、季節ごとに色んな終桂のことを考えます。最近暑いので熱の篭りそうな終さんの頭にホースで水ぶっかける桂さんとか、怒るどころか気持ち良さそうに水浴びしてる終さんとか、結局自分も濡れて着替える桂さんとかそれを直視しちゃって結局熱が篭っちゃう終さんとか・・・夏の終桂いいですね!
春も春の終桂いいとか言ってた気がするのできっと秋も冬も言うと思います終桂春夏秋冬よきです!
そんな季節感も出せたらな〜と思いながら書いてはいるのですが、なかなか難しいですね。これから夏の話になりますが、またお付き合いいただければとっても嬉しいです!(*´`*)

前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -