ジャンプ感想

2017/08/07 21:55

joy3の共闘ーーー!

凄いですねこの・・・みんな鼻血出ないかんじ・・・。
銀さんだったら容赦なく鼻血描かれると思うんですよ。でも桂さんはもちろん高杉ももっさんも顔血まみれにしても鼻血は出さない・・・!流石やでぇ・・・!

それにしても桂さんがビームサーベルバリアみたいにして高杉守るのかっこよかったですね!高杉は基本剣で戦ってるし、もっさんも基本銃で戦っているのに、桂さんは剣メインではあるけどビームサーベルでバリア張ったりビームサーベルに爆弾突き刺したり、戦い方が一番バリエーション豊富で面白いですよね。多分一番きれいな剣を振るえるのも桂さんじゃないかなと思うんですけど、爆弾よく使うしとりあえずそのへんにあるもの何でも使うし、柔軟性高すぎるところほんとに桂さんらしくて好きです。

ラストで決着ついたっぽい雰囲気は出ていますが、この後どうなるんだろう。そして陸奥さんとエリーは・・・。
まだまだハラハラしつつ、傷ついた桂さんをサルがお姫様抱っこで運んでくれるといいななんて思ったりもしつつ、次々週を待ちます!

前へ | 次へ


















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -