乙女心とパンツ +レス





2017/08/01


全然どうでもいい話ではあるんですが、今ふと思い出しちゃったのでつい。
昨日職場で何故かボス(中年男性)と下着泥棒の話になったんですが、
「あれはもう下着自体が問題じゃないんだろうね。下着を介して自分自身を汚された気になるんじゃないかな」
ってボスの言葉に惚れ直したし、いつぞや下着泥棒被害に遭っていたお妙さんの怒りが改めて理解できたし、下着を盗まれることで汚された気分になっちゃう思春期仔桂ちゃんを妄想するとハァハァしませんか。
ちなみに私はものすごくときめいたのちにボスの汚れなき目を思い出していたたまれない気持ちになりました。





こんな話のあとにすみません以下moreからぱちぱちお返事です!







more












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -