ジャンプ感想

2017/07/27 23:57

陸奥さんとエリイイイイイイイ!!!?

ていうか高杉・・・え?
いやいやいや、アレは・・・さすがにソレは・・・。
陸奥さんだって夜兎だしエリーは・・・だってエリーだし・・・
流石にちょっと人員欠けすぎな気がするので少なくともこの2人(?)は無事だって信じてます!信じて・・・ます・・・!!!
高杉とまた子も多分無事ですよ。絶対そう(言い聞かせるかのように)

坂桂の見せ場で今週のもっさん震えるほどカッコ良くて桂さんも美しかったのにどうしてくれるんだこのテンションの低さ・・・!
こういう容赦ないところも銀魂らしさではあると思うのですが、でもやっぱり最終章なので、最後にはド派手にひっくり返してくれると信じています!坂桂揃ってるし!
まさかとは思いますがこれでもし桂さんにまで何かあったら私はあの落語家みたいな名前のあいつを絶対に許さない。

来週以降の反撃を心待ちにしています!

前へ | 次へ


















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -