ジャンプ感想(3週分)

2017/07/16 23:35

ばっばんさいせんぱいとたけちせんぱい・・・!!!

えっえええ嘘でしょ武市先輩が危なげな雰囲気出してたときに万斉先輩まで・・・!仁蔵まで久しぶりの再会・・・これ実写映画意識してのご出演だとしたら何かもうほんと映画マトモに観られないんですけどもう・・・!これでもしまた子にまで何かあったら私・・・私はあああ・・・!
現在また子よりも高杉本人が突っ込んだらヤバそうなところに突っ込んでますが、アレ突っ込んだあとちゃんと生きてるやつ・・・かな・・・?

坂桂がとうとう本丸にたどり着きましたが、桂さんの後ろの1/20麦わらがちゃんと手伸びてたところにそらち先生の愛を感じた。しかしエリーが反対側にいると背景としての違和感なくなっちゃって見つけづらいですね。
坂桂が本丸までたどり着けて、桂さんは今週もカッコ良くて、嬉しいんだけどやっぱり今週にかけては武市先輩と万斉先輩いいい・・・。

ううっこのダメージは大きい・・・来週以降坂桂がんばって超がんばって・・・あっ喜喜今週見えなかったけど元気かな・・・。

前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -