ジャンプ感想だったもの





2017/06/18

MAINに【シーラカンスに伝言 4】更新しました〜。もう6月半ばも過ぎたというのにまだ5月の話っていう・・・これからどんどん季節に取り残される予定です( ;∀;)

そういえば最近pixivコミックのアプリでセイントテール読めるようになっていて、昔大好きだった私としては嬉しい限りなんですが、
いま読み返すと何かこう、何故だかとっても、土桂熱を掻き立てられるかんじだな・・・!?
別に特に似ているというわけでもないので不思議なのですが、そんなこんなで土桂が熱い今日このごろです。





本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
励みになっております!(*´▽`*)
ジャンプ感想も書けたらと思ったんですがもう日曜日なので、ここでさくっと一言いうならここで定春チョイスだとは・・・!




















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -