ジャンプ感想(2週分)

2017/06/06 22:47

じいさんかわいそうに!

すごい自分アピールしてきたのにはしゃいだ兄妹全然見てない!お互いしか見てない!素敵!
2人ともすごく楽しそうでいいですね!良かった・・・良かったね神威と神楽ちゃん・・・じじいは良くないだろうけど・・・。
そして連れ合い発言から一貫して団長しか見えてない阿伏兎さんかわいい。どうしちゃったの阿伏兎さんそんなキャラだっけ?そんなキャラでしたね・・・。

そして合流した銀さんたちと沖田くんたちがまさかの神威ヒロイン。声ネタぶっこんでくるあたり最終章まできっちりアニメになることを見越していらっしゃる・・・!
ていうか沖田くんは前も神威をシータ扱いだったし今回はヒロイン枠狙ってくるし何なのちょっとソワソワするじゃないの・・・!私が根っからの桂受け派だったことに感謝するんだな!!

よく分からない負け惜しみを言っている間にラスボスが出てきてしまって、もうラスト近いの・・・!?と思うと目の前のピンチより寂しさが勝ってしまって・・・ごめん近藤さん!無事でいて!!
「君たちはもういらない」とか言っておきながら地球を滅ぼすのは「とっておいたんですよ 君たちのために」とか言っていまいち何がしたいのかよくわからない虚さんですが、彼はもうこのままよく分からないかんじでいくのか。ていうか地球のアルタナ解放って天導衆の腕使ったんだと思ってたんですけど今回どうやったの?
まだまだ謎の多い虚さんなので、もっと引っ掻き回してくれるといいなあと思います!時には宇宙の中継も!お願いします!

前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -